[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月、最終日
2006-11-30 Thu
はい、めちゃくちゃ空いちゃった 大汗
サボってたわけではないです、今回はマジで!!!
いや、ホントだって・・・
信じてくれよ。

なにしてたかと言いますと、一人で海外旅行に行ってた。
俺、今までの人生で今回入れて二回目なのね、海外って。
パッケージでもなんでもない、本気の個人旅行でオーストラリアまで行ってきたのだ!!!
もちろん、英語なんて出来ないよ 笑
色々ね、本気で色々とあったよ・・・
もう、ハプニング続出 爆
一番印象に残ってるのは・・・
マレーシアにやたらめったら滞在させられた事かなぁ~ 笑


ま、そんなこんなを思い出形式で、空白の間をさかのぼって書いていこうと思いまふ☆

そして、明日からいよいよ新しい職場ですよ。
ホンマの仕事です。
楽しみ半面、不安半面。


まぁ~~~~~


何とかなるでしょ 笑
つうことで頑張ってさかのぼって参りたいと思います~♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初、出勤 | Story of Strings | タイトルなし>>
この記事のコメント
#158 まりきさんへ
スキンは変えたよ。
どうも、納得行くやつがなくてねぇ。
この前のやつは、一行改行するだけだと、つめられちゃって空間が空かなくて使いづらいなぁとか・・・

折角やし、季節もんにのかってみた☆
2006-12-04 Mon 23:48 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#157 not subject
おかエロ~♪

おみあげ おみあげ ((o(^-^)o))わくわく


つうか またスキン変わってるし。

やっぱこの季節の白はいいね。
2006-11-30 Thu 20:20 | URL | まりき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
