[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
芸能人だ☆
2006-11-13 Mon
今日も仕事だった~。
今日はちょっと楽しかったよ☆
わりと忙しかったけどね。


出勤時間に仕事場について、席の状況とか見てみるとどうやら十名ほどの予約が入ってるもよう。
他にもちらほら入ってるけど、ここが人数的には一番でかいか~。
今日は団体さんがくるんですねぇ~と、先輩に確認。
そんだら先輩が、そうやねんテレビ局の人らと一緒に木梨憲武がくるねん。


・・・


・・・


えぇ~~~~~~~~~~~!?
まじっすか!?
だいぶびっくりした 笑


いや~、また芸能人ですよ。
今年に入ってすでに四人目だよ。
凄いなぁ。


時間になってきたんやけど、テレビのまんまやった 笑
めっちゃ普通な人で。
こっちは仕事中やったから、サインとかはもらえんかったけどさ。
ま、楽しく過ごしてるのにそんなんして潰すのも嫌やし。
あ・・・
そんなとこしてる馬鹿、おったなぁ・・・
うちの店長 死
社長の命令とは言え、なんかなぁ~。


それはさておき、いいチャンスに一杯恵まれてる環境であるようです。
辞める前にもう一人くらい誰か来ないかなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラスト二回 | Story of Strings | 落ち着き>>
この記事のコメント
#156 まりこんぶへ
ん?
俺達のサイン?
安くないよ?
いい?
名前入りだと、跳ね上がるよ?
2006-11-30 Thu 18:00 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#155 (。・_・。)ノ ヤァ 
のりさん結構好き♪

私はとりあえずプラスメンのサインもらっとこうかな?

『愛しのまりきちゃん江』って書いてもらおっと。
2006-11-17 Fri 08:13 | URL | まりき #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
