[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
三人だ!!
2006-11-11 Sat
LIVEMe1

今日はスタジオだぜい~♪
雨が降ってるからって、わざわざ迎えに来てくれたジュンヤさん。
ありがとうございます。
近頃車中は自分達のバンドの素晴らしさの話ばっかり 笑
なんだろね、このバンド 笑
そしてそれを讃えているメンバー 笑
そうそう、その話の中でジュンヤさんが書いたっていう俺のイラストを見せてもらったのだけども・・・
めっちゃ似てるねん 笑
ジュンヤさん曰く
「これはタカノリ以外の何者でもないくらいに、めっちゃ似てる!!」
って電話で言ってたから、一体どんな絵を書いたんや!?
って思ってたけど、みせてもらって・・・
ほんまに似てた 笑
顔がめっちゃ似てるとか、そんなんじゃないねん!!!
トータルで見て、ほんまに俺やねん 笑
アレは凄かった!!!


練習の方はというと、まーくんが欠席のために三人で。
シンちゃんも調子が悪かったから、もうのんびりゆっくりと練習。
Rainのコーラスとかをやりながら、新曲の歌詞とメロ合わせ。
どっちもかっこよいぞ~♪
早くライブで披露したい・・・
年末までに一本やろうよ!!!!!
ちょっと欲求不満 笑
シンちゃんが今日でしばらくスタジオに一緒に入れなくなるから、次四人で合わせられるのは恐らく、12月か・・・
長いなぁ・・・


帰りに二人でラーメンを食べて帰ったんだけど。
そのラーメン屋さんにはベッキーのポスターが一杯貼ってあった・・・
気づいたときには遅かったよ 笑
めっちゃ嬉しそうなジュンヤさん。
しまった~、って思ってる俺 笑


そんなに似てるのか?俺・・・
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<落ち着き | Story of Strings | 聞いてねぇよ 笑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
