[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
聞いてねぇよ 笑
2006-11-10 Fri
は~い、今日は面接日~。
ちょっと前から履歴書を二パックほどだめにして書き上げたという、超気合の入った履歴書で新大阪に面接☆
まず、企業さんなのに喫茶店で面接します、って言われて若干不信感が 笑
なんでよ!?
会社でしろよ 笑
でもこっちはしてもらうみだから、そこはもう気にせずに言うとおりに。
すんごく引っかかる点は一杯あったけど 笑

まぁ、面接は始まったんだけど・・・
まず名刺をもらって「ん?」と一個のクエスチョンが。
俺の応募した会社と、名前が違うぞ?
説明もなんかものごっつ曖昧やったけど、そこを突っ込んでもはじまらんからとりあえず業務の説明を聞きだして、俺はドン引き 笑
だって、求人票にはさ「企業等へのHPの企画・営業」って書いてあるからさ~、会社さんとかを回ってHPの管理・発展のお手伝いだと思ってたのにさ~・・・


うちはアダルトサイトの営業を・・・


・・・


・・・


なにを~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?


をいこら、だいぶと聞いてねぇぞ!!!
確かに、求人票とかにはそんなこと載せれんわな 笑
もし働いてもいいと思っていただけましたら、お電話下さい。
面接、終了!!


・・・


いかねぇよ 笑


終わってから、めっちゃぐったりしてしまった 笑
時間が無駄やった・・・
でも、いい経験は出来た 笑
ちょっと面白かったけどさ。


まぁ、馬鹿話はここまでにして。
今日は、もう一個面接というか面談といか、それに行ってきたんやけど・・・


・・・


ようやく決まりそうだ。
こっちは本気で嬉しかった。
やっとだ。
長い事かかってしまったけど、これで報告ができる。
月曜日に最後の話しがあるから、そこで正式に決まったら言えるなぁ。
やっと色んな意味でスタートラインに立てる。


ごめんな、こんなにかかってしまって・・・
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<三人だ!! | Story of Strings | 年末のライブに向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
