[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遠くまで
2006-11-05 Sun
Get it on!!


最近、お気に入りのワンフレーズ。
自分達の曲なんだけどね。


「手に入れろ」


俺はずっと手に入れたいものが二つ。
ある時からこの二つを求めてたような気がする。
一つはようやく手に入った。
もう一つは・・・
今になってもがいてるような、そんな感じか?
まだまだだけど、それのおかげでしっかりと前に進んで少しづつ成長するきっかけをくれた。




近頃、一人で考える時間ができると感傷的な気分になる事が多いな 苦笑
困ったもんだよ、本当に。
早く風邪、治んないかな・・・


「遠くまで 僕らはゆける
 強い雨も 凍る風も受けながら
 手をのばせば すべてが近づく
 消えそうな 思い出も おぼろげな未来も
 逃げるようにじゃなく 夢を追うように
 進むこともできるよ 一歩づつ 少しづつ」

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐっずぐず | Story of Strings | ライブがしたい>>
この記事のコメント
#152 けいたくんへ
俺も・・・
早く治りてぇよ・・・
ぴんぴんしてぇよ・・・



ぬ、ってなんだよ・・・
2006-11-06 Mon 22:28 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#150
よし ヘビィ風邪は 治った!
元気もビンビン!








よし 遊ぶぞーっ
2006-11-06 Mon 08:01 | URL | 系太 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
