[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブがしたい
2006-11-04 Sat
そんな病気に早くも蝕まれている、今日この頃。


だって・・・


したいんだもん!!




シンちゃんが二ヶ月ほど旅立っちゃうので、今日が落ち着いて四人で練習できる最終日。
帰ってこれるときは帰ってきてくれるって言ってるけどね~、やっぱりどうなるか行ってみんと分からんので。


さて、スタジオはというと・・・
俺は今週頭からお知らせしてる通り、風邪・・・ちゅうより、喉を酷くやられて咳が止まらない状態&そのせいで声が出ないという、最悪極まりない状態 汗
そんで、しんちゃんは胃炎 爆
いっつも風邪ひいたって言ってるジュンヤさんは復調気味で、めた元気!!!
まーくんも・・・
めちゃ元気☆


思うように作業を進めることが出来なかったなぁ。
めちゃ責任を感じる。
体調管理なんて、ほんとに自分の責任やし。
色々と迷惑かけてしまうし・・・
大いなる反省点。
ライブ当日とかじゃなくてよかったけど・・・
早く、しっかりと治そう!!!


早く新曲とか、やりたいなぁ~。
次はもっとかっこいいプラスを見せれるはずやから。


ライブがしてぇ!!!!!

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<遠くまで | Story of Strings | 祝日>>
この記事のコメント
#151 まりきさんへ
終わっちゃったよ・・・
しかもどことなく最悪な感じで俺は締め括ったよ 爆

本当に早く治って欲しい。


まりき・・・
まりも・・・



似てるね☆
2006-11-06 Mon 22:26 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#149 携帯からこんばんは~
連休終わっちゃったね ;;
風邪引きながらも忙しかったみたいだね。早く治るといいねー

私も連休忙しかったなあー><

また一週間始まるけど頑張ろーね。

(人様のblogにコメント入れるくせにマイblog更新していない私...
2006-11-06 Mon 01:53 | URL | まりき #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
