[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あちらこちらと!!!
2006-11-01 Wed
動き回ってたよ、今日は~♪
風邪は更に悪化をたどってる感じ☆


病状は悪化をたどるエブリナイ 手のほどこしようがなぁい♪


声が完全に死んじゃってる!!
熱も・・・
二度ほどある 爆


でも、こんな事じゃ負けない!!!
水曜日しかゆっくり調べもの出来ないし、ここ数週間でようやく自分で使える休みやし。
ちゅうことで、風邪薬をちょい多めに飲んで梅田へ!!!
センタービルはいつみてもでかいなぁ。
今日はなんかいつもより、人の数が多くねぇかい?


二・三時間調べ物した後で、次は教習所へ~。
ようやく免許を取る手続きを・・・
ここまで来るのに長かった。
んで、その受付もやたらと凄いの列 大汗
おまけに教習開始日は来月の九日の土曜から・・・
混みすぎやろ。
その帰りに駅のホームでカフェオレを飲むつもりが、何故かその隣のブラック無糖のボタンをプッシュ・・・
なんじゃ!?このニアミスは 大汗


きっとこれも熱の影響だと言い聞かせて、苦いコーヒーをいただきました。


夜からはPinkish Glow殿のライブをジュンヤさんと二人で、アメ村まで出かけて。
いいバンドだよねぇ、ホンマに。
楽しそう♪
今回はMCが結構かわいそうな感じで・・・
何度か助け舟を出したかった 笑
しかし懐かしいなぁ、このハコ・・・
俺のギターのネックが折れた、非常に思い出深いところだ 爆


人のライブを見たり、それ以前にハコの空気を吸った瞬間にやっぱり自分達でライブがしたくなる。
羨ましくなる・・・
客席側で、ウズウズしてたもんね。
暴れたかった。


来月までまだちょっと時間あるけど・・・
しっかり準備しておこう。
このうずうずもしっかりとそのとき爆発させれるように、溜め込んで。
今年を締め括るに相応しいライブにしたいと思います。


是非、遊びに来てくださいな♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まだまだ続くよ | Story of Strings | 本格的だぞ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
