[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
重なり続ける災難
2006-04-10 Mon
本日は月曜日で~す。
世間では今日から学校やらが始まって、しぶしぶ登校しだした人達も多い感じなんかな?
新しい学校に入学した人達には、ドキドキワクワクな日かな?
まぁ、俺は雨っちゅう天候のためにとりあえずテンションはロー。
今年はこの時期、雨が多いなぁ。
例年、四月の一ヶ月の総降水量をたった一日で越しちゃうくらいの雨が降ってるらしいからね。
勘弁して欲しいもんです。

さて、ほんっきでブルーマンデーを満喫してる中今日は次々によろしくないお知らせが我が耳に飛び込んできました。
本来来てるはずの子が、通勤途中に車にあたって病院に行くために欠勤・・・
はい、人足りてないのにさらにピンチ。
次は以前怪我をした子が今日これるか分からず・・・
結局もこず、多い重なるピンチ。
そんで、俺と入れ替わりになるはずの同僚。
こやつ、遅刻・・・
珍しく早く退勤で来そうだったのに、一時間残業。
おまけに、後輩が体調悪くて出社後そっこうでトイレにこもりっきり。
顔面蒼白のかなりやばそうな状態。
俺の最寄駅とその子の最寄駅が同じ沿線上にあるんで、途中まで送っていこうと思ったが帰れるほどの体調ではなく、その子の希望で仕事場の近くの病院まで連れて行くことに。
大事ではなかったんやけど、点滴を受ける事に。
その子的には、悪いから帰ってくれていいと言われたけど・・・
病院くるまでにフラフラしてたような状態の人を「はい、分かりました」と置いて帰れるほど、無情な人ではないんで。
で、おおよそ一時間半ですか?くらい待って。
点滴終わったら、結構元気になってたんで安心しました。
本当は家まで送ろうと思ってたんやけど、思いのほか元気になってたし俺にめちゃくちゃ気をつかってたから、ちゃんと歩けるこの状態で家まで送ってあげたら逆にこの子に負担かな~、って思ったんで最寄り駅まで一緒にいきました。
本当にね、入院するんじゃないか!?って思うくらいやばかったんよ。
よかったよ、ほんまに。

とまぁ、なんとももの凄い一日でした。
おかげでめっちゃ疲れた・・・
ゆっくり休みてぇな~。
帰ってきたん、いつもより一時間早いくらいやん!!!!
こんだけ災難続いたら、明日はきっといい日やろう♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<体調悪し | Story of Strings | いい加減に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
