[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
店長さん
2006-10-25 Wed
今日は本気で偶然にも、以前めちゃくちゃお世話になってたスタジオの店長さんと再会☆
めっちゃびっくりした!!!!
でも、一目でわかったよ☆
だって、いでたちが全く変わってなかったから 笑
久しぶりすぎて、つい話し込んでしまった!!!


このお方、めっちゃおもろい人なんよ。
発想がねぇ・・・
ぶっ飛んでて 笑
もう、普通じゃ考え付かないことをぽんぽん出してくる!!!
この前は社長さんのお供で、ある場所に徒歩で向かってる最中にこの店長さん、社長を撒いたらしい 爆笑
社長をよ!?
すげぇよ 笑


この方のイベントとか大好きなんで、あわよくば話をもらえるかなぁ・・・
と思って、聞いてみたらなんと12月23日に予定してるとか!!??
めっちゃでて~~~~!!!
どうなるかは判んないけど 汗
この日のポスターとかを色々と考えてるらしいんやけど、このポスターの企画もまた面白そうで・・・ 笑
うちのバンドでこのポスター制作の撮影に参加したいくらい♪
みんな!!一緒にやらねぇか?


音楽についての話も真面目にしたりもしたよ!!!
短めやったけど・・・
すんげぇ刺激をもらった~。
楽しかったなぁ。
ちょこちょこ連絡とろうっと♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなこんなで | Story of Strings | 筋肉が触るだけで>>
この記事のコメント
#138 Junya☆さんへ
すんげぇ、気迫が 汗
メールは送ったので、後は連絡待ちですから。




年末、ライブしたいですよね~☆
2006-10-29 Sun 15:10 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#133 絶対!!!!!!!!!!!!!!
Liveがしたいって言ってんじゃん!

それを死守しよう!!!!!

死守!


絶対やる~~~~~~(o≧Д≦)ノ
2006-10-28 Sat 15:10 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
