[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ in FAN-J
2006-10-22 Sun
このブログを始めてからもう結構経つけど、このカテゴリーに日記を書き込むのはまだ三回目・・・
でも、やっと三回目が書き込めた☆


今日は去年の年末を最後にご無沙汰してしまってた、FAN-Jでのライブ。
俺のホームグラウンド的存在のハコだぁ☆
今日はね、まーくんはちゃんと待ち合わせ通りの場所にきてくれたよ♪
30分前に・・・


・・・


別にまーくん的に早く集合しようとか思ってたわけではなく、ただ単に時間を間違っただけ・・・
二週続けて、本当に全く。
ある意味奇跡的なメンバーです 笑


今回のライブも楽しく出来たよん☆
んでも、ちょっとばかしかしこまっちゃった感はあったかな。
ブッキングマネージャーもそう言ってたけど。
前回の反省も踏まえてライブに挑んだから、少し頭で考えてやっちゃったところはあったかもね。
でも、ライブ自体はやっぱりめっちゃ楽しく出来たよ。
ハコ全体の雰囲気は前回よりも随分固めの感じがしたけど、これはこれで別のイベントならでは別のハコならではで勉強になるしね~。


やっぱりきてくれた人たちによかったとか、楽しかったとかそんな声をもらえるのが一番いいね。
自分達が楽しいのは当たり前であって、そこからどうやって見てる人たちも楽しませる事が出来るか!?
ここが一番難しいところであって。
はやくハコ全体をそんな渦に巻き込めるように成長したいなぁ~。


次のライブ、またどう変わっていくのか楽しみやなぁ。
こうご期待!!!

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寝不足です | Story of Strings | 今日もライブ前日>>
この記事のコメント
#140 Junya☆さんへ
そうだすね~、確かにあんなもんじゃなねぇですね。
ライブの音源聞いて、確信しました。
いいじゃないですか!! (どーーーーーーーーん









次は上手グミ、ぶっ壊れてみましょうかね♪
2006-10-29 Sun 15:17 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#136 あんなもんじゃねえ!!!!!!怒
ブッキングマネージャーって
あのねえちゃん?

俺が風邪引いてなかったら
あんなもん鼻くそって言っといて!!

くそ~絶対、次完璧で出る!

今度こそ全壊の俺見せてやるぜ☆



ぶち壊してやる!!!(#▼Д▼)凸
2006-10-28 Sat 15:17 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
