[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだまだいくよ
2006-10-20 Fri
ちゅうことで、本日もメタルを・・・
ボドム、いいよなぁ~☆
じゃじゃん!!!じゃーじゃじゃ☆


いかんいかん、ジャクソンを持ち出したくなってきた 笑
なんだ、この衝動 爆


さて~、こんな状態だけども明日はスタジオ 笑
ライブがまた日曜に迫ってるからね。
いいなぁ~、こんだけライブが出来るって☆
まぁ、この後の予定はな~んにも決まってないけど 爆
次もどんどん決めていかないとなぁ。
明日の練習は前回のライブの反省も踏まえて、もうちょい動きながら練習しよ。
本番になるとやっぱり動く量が半端じゃなく増えるからねぇ~。
こけそうになったりしたし。
メタルもいいけど、ライブもいいよねぇ♪

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もライブ前日 | Story of Strings | ふとしたことで>>
この記事のコメント
#139 Junya☆さんへ
んじゃ、ツインレスポールでクラシカルなハモリを奏でましょう♪






テラリラテラリラヒュイ~~~~ン☆





・・・





もうメタルとか、かかんとこう 汗
2006-10-29 Sun 15:14 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#135
ツインギター希望ww


壮絶なツインリードを聴かせやう
でわないかwwwwww


ツクチャラツクチャラリラリラ~♪
ペラペラペラ~ペラ~ってwww
2006-10-28 Sat 15:13 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
#131 Junya☆さんへ
メタルです・・・


・・・


・・・


やりますか?
ロンゲ、振り乱してくださいね♪
2006-10-28 Sat 11:18 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#129
メタルか!!!!


。。。


゚゚   (Д ノ)ノ


メタルか~~~~~~~~~!!
オレとバンド組むww?
2006-10-25 Wed 21:29 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
