[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい加減に・・・
2006-04-09 Sun
今日もまぁ、仕事でした・・・
今の職場も辞めたい辞めたいといいつつ、一体どれほど続けてるのか。
けど、今回は上手くいけば本当に辞めれるかも~♪
後輩の仕事場に誘われてて、そっちに上手くいけば行っちゃうかも。
後輩が今度は俺の先輩か・・・
なんかちょっと変な気分やな 笑

ちょっとづつ本格的に色々とこっちに負担がきだしてるのが、よーわかるわ。
それを招いた大元が実はもっと上の部署にあった事が分かったときは・・・
なんか、はぁ~って感じがしたね。
あぁ、上がそうだから結局ここもこうなるのね、って感じやわ。
あかん、ちょっと近頃仕事場の愚痴が多いなぁ。
やっぱし新卒で来る子って、難しいね。
どうしていいのか、最近よくわからんくなって来ちゃったさ。
もうね、教えたくない、仕事 笑
あかんじゃん!!って思うっしょ?
まったくその通りやねんけどね☆
けどね、もう・・・
あかんあかん、ここでこれを書き出すといつぞやに書いた愚痴と同じ内容になっちゃう!!!
やめとこ。

なぁんか、もっと楽しんで仕事したいな~。
いつぞやが懐かしい・・・
なんて若干ずれた感傷に浸っていました。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<重なり続ける災難 | Story of Strings | それでも空は青>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
