[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
BACKYARD BABIES
2006-10-17 Tue
BYB.G


ライブから完全に傷も癒えてない今日ですが、ライブに参戦してきました。
外タレとか俺、二度目だよ☆
Children of Bodom以来かな~。
BACKYARD BABIESを見に初のクアトロへ行ってきました~。


ジュンヤさんに連れて行ってもらったんだけどね・・・
やっべ 大汗
めっちゃかっこいいでやんの。
曲がかっこいいのはもちろんなんやけどね、ライブパフォーマンスと言うかその存在感と言うか・・・
ちょっとね~、凄かった。
言葉にし難いんですよ。
音とかもすんげぇシンプルでさぁ~。
お勉強とか云々より、純粋に楽しんで帰ってきたよ。


またいきてぇなぁ~。
でも次にいくなら、きちんと全部曲覚えてから行きたいよ・・・
俺も、叫びたかった。
ライブが終わってからバンドメンバーがロックロックに行くのがお決まりらしくて、俺もジュンヤさんに連れられてバーへ。
あんまり時間が経ってもこないもんだから、今日はこないのかもって諦めかけた時、ホンマにきた!!!!!
びっくりした。
すげぇ~~~~~。
さっきまでライブしてた人が・・・
うわぁ~~~~。
って、めっちゃ言葉を失う事ばっかり。


今日のこの感じとかテンションとか、日曜のライブに持っていこ。
あのステージはかっこよかったわ、ほんまに。
行けてよかった。


ちなみに写真はロックロックでの一コマ。
ギターのドレゲンさんと、隣は・・・誰か知らんねぇちゃん 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徹夜が続く・・・ | Story of Strings | ライブの後の・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
