[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rockn Roll here to stay!
2006-10-15 Sun
ギターソロ

とうとう来たよ、この日が・・・
長かった、本当に長かった。
俺とジュンヤさんが出会ってから、ここまで来るのに本当に・・・
でも、ここまでこれて良かった。


のっけからまー君はやってくれてたね 笑
待ち合わせ場所をよく分かっていなかった 爆
言うてたやん、昨日のスタジオの後のミーティングでさ~。
「御堂筋?わかった~!!」
って・・・
嘘やったし!!!
まー君、一人で青色の地下鉄に乗ってきたよ。
もう、彼のわかったは信じない!!!


大学のサークルの先輩が所属してるバンドの主催イベントだったんで、なんか俺はプチ同窓会をしてる気分やった 笑
いや~、昔のメタルバンドのメンバーが揃うとは思わんかった 笑
俺らが準備してる時の司会の彼・・・
いらんこと言い過ぎやし。
俺の呼び方、ちょっと変わってまいそうやん!!!


さてさて、ライブね。
まぁ・・・
荒かった 爆
とりあえず、一回目お決まりのコメント。
でも、めっちゃ勢いはあった。
びっくりした。
ライブのブランクをめっちゃ心配してたけど、始まったとたんに全部戻ってきてくれた。
暴れてたよ、もの凄く。
おかげで写真は全然まともな感じで俺は写ってない 笑
MC、あんなに喋るつもりなかったのにめさ喋ってしまった。
今回はしょうがないかな~。
ジュンヤさん、大変そうやったし。
でも、次回は今回と同じ喋りをしちゃうと確実にすべるから考えやんとなぁ 汗


ライブが終わって・・・
来てくれてたお客さんとかが、良かったって言ってくれてた。
お世辞でもなんでも、素直に嬉しかった。
そんなコメントが本当にもらえると思ってなかったからさ。
次の励みになった。
また是非、遊びに来てくださいね。
次は、もっとかっこよくなってる俺達を見せるんで!!!


最後になりましたが・・・
今回、イベントに誘ってもらったPinkish Glowの皆さん、本当にありがとうございました。
俺達のスタートにもったいないくらい、素晴らしい場所でやらせていただけました。
これからもよろしくお願いします。
そして、出演者のバンドの皆様・遠路遥々ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!



p.s.
この後の打ち上げのことは明日の日記で・・・
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ライブの後の・・・ | Story of Strings | 最後のスタジオ、そして>>
この記事のコメント
#130 まりきちゅあん☆さんへ
きちんと携帯から入ってるよ。

つか、何故笑う!?

新しいブログ、頑張れよ☆
2006-10-28 Sat 11:17 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#128
携帯からコメント入れるとどーなるのかなーなテスト!

爽やか...ぷっ
顔文字ないのがヒジョーに悔しい><
2006-10-23 Mon 18:09 | URL | まりきちゅあん☆ #-[ 内容変更] | top↑
#127 Junya☆さんへ
凄く始まったばかりなのに、感慨深いものがありました 笑
ジュンヤさんの期待してたよ発言に、コメント読んでてニヤってしてしまいました 笑


次も頑張りましょう☆
暴れます。
2006-10-21 Sat 06:44 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#126 まりきぃさんへ
ん~、遠ざかりすぎ。
たまに身の安否を心配してしまうほどに・・・

ライブ、したよ。
めっちゃ楽しかった。
その分、それまでが色々と忙しかったけどね 汗
ダンス、どうやったんやろう?
また写真とかあっぷしてねぇ~☆

これからは爽やか路線で攻めるのだ!!
2006-10-21 Sat 06:41 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#125
ホンマ長かったな~シミジミ
ま~楽しかったしwwww

次もがんばろうなw

てかオレはめちゃ期待してたよw
自分達にwwwwwww


まりきちゅわん
あらおひさしぶりww

はやく戻ってきて~~~~~♪
2006-10-20 Fri 15:50 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
#124 おしさしぃぃ
犬の散歩&スタミナ不足のためすっかりネットから遠ざかっていました(笑)
いつも気がつくと寝ている自分がおります。
PCどうやってつけるんだっけ?状態です(滝汗

そんな自分の近況なんかどうでもいいんですけど・・・



ライブおめおめ~~。楽し忙しいで大変だったね。画像メチャカッコイイじゃないですか!!ジュルッ♪

次回も是非是非がむばって。

私もダンス頑張らないと!



ついでにここでじゅんやさんにもご挨拶しちゃおう(ぉぃ
じゅんやちゃま、おひさしぶり~また遊んでくださいね~。

つうことで、また復活したらこちらにも遊びに来てね~。

いつの間にかスキンも変わって爽やか系じゃん!
関東はここずっと天気が良くていい感じだよ~。
2006-10-20 Fri 10:28 | URL | まりきぃ #zhLjgLKY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
