[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後のスタジオ、そして
2006-10-14 Sat
ちょっと今日のスタジオは緊張したぞ 笑
なんでかって?
明日、いよいよライブだから。
ライブ前にこんなに緊張するのとか、めちゃくちゃ久しぶりじゃないか!?
色んな事を考えてたら、めっちゃ緊張してきた 汗


今日は合計四時間、練習したのかな?
本当は二時間で切り上げるはずだったんだけどね。
でも、明日本当に可能ならもう一曲やりたいってことで先週から作り始めた曲と今週更にスタジオでやり始めた曲を煮詰めるため。
結果的には今回はやめておこうってなったけど、これはこれでいい時間やった。
ただ、ジュンヤさんののどの調子はやばかった 苦笑
二時間にしとくべきだったか、やっぱり 大汗


特に今日は変わった練習をしてたわけでもなく、明日に向けて最終調整。
どうなるんやろ、明日・・・
凄く期待してる俺と、どんなものになるのか不安な俺とが同居してる。
だって、いつもみたいにどんなライブパフォーマンスをする人か知ってるメンバーじゃないから。
本当にこのメンバーでライブするのは初めてやから。
未知数なところが多くて。
楽しみだ、本当に。
明日来て下さる方々、どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Rockn Roll here to stay! | Story of Strings | 近頃の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
