[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何気ない事が・・・
2006-10-09 Mon
今日は休日だったんだねぇ・・・
忙しすぎて、休みだとかなんだとか間隔をめっちゃ失くしてた 笑


今日は友達三人で、夕方から少し出かけてました。
近頃は友人と出かけるって事がめっきり減ったからね~。
いい気晴らしになりまふ。
とりあえず晩御飯は焼肉を 笑
少し定番になりつつある、この友達と出かけると!!
楽しい会話で盛り上がるはずが、結構真剣なお話に 爆
俺の今の仕事場の元先輩の、かなりへヴィーなお話。
人間の精神状態って、本当に難しいよね。
簡単に計り知れないものばっかりで。
・・・って感じのお話でした。
息い抜き出来たんだか 苦笑


その後、こちらもすっかり定番のボーリング。
本当はね、5ゲームくらいするはずだったんだけどね・・・
笑い疲れすぎて、3ゲームほどでダウン。
いや~、やる事なすこと面白くてさ~。
傍から見たら、ちょっとイタイグループだったかも 汗


そんな息抜きをしてきました~。
いや~、やっぱし気を許せる友達と一緒におるとまたやる気とか元気をもらえるよね・・・
嬉しい事だ☆
あ!!
そういえばめっちゃ久しぶりに、サーティーワンに行ったなぁ。
色々と思い出す 笑
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<右腕、うごかねぇ!!! | Story of Strings | 筋肉痛>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
