[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
でけた☆☆
2006-10-07 Sat
やった~♪
めちゃくちゃ苦労してたけど、何とかできたよ二曲のギターソロ☆
めっちゃ嬉しい~!!!
いんや~、ここまで生み出すのに苦労するなんて、誰が予想しただろうか!?
とりあえず、ライブに間に合ってよかった、
MTRを使ってて、結構いけるなぁ~。
曲とかもこの勢いで作れそうだね。
・・・
んでも、今は作んない 笑
絶対あっち方向にまだ行くから 爆


はてさて、ライブも来週に差し迫ってるんで今日はみっちり曲を練習してきたよ!!!!!
と、言いたかったけど・・・
新曲が出来そうな予感 笑
かっこいいんよ、こいつがまた 爆
しかも、ライブでやるつもり 大爆
ジャンルはパンク。
もう本気でなんでもありなバンドやね!!!!
びっくりするわ 笑
でも、やってやれんこともなさそう。
来週、形になれば15日にお披露目しちゃうかも!!!


あぁ・・・
もう来週なんだね。
早かったような、遅かったよな。
二月から動き出したこのバンド・・・
嬉しいなぁ。
新曲、間に合うかなぁ・・・

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉痛 | Story of Strings | じっくりと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
