[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロプロジェクト
2006-10-02 Mon
ギターソロの構築に苦しみながら、何かと高校生くらいの声がやかましい電車に揺られて通勤している今日この頃・・・

窓の外を流れていく景色を眺めながら、「あぁ・・・ソロができやんなぁ~ しょぼ~ん」なんて物思いに耽ってる途中。
俺も歌詞を書いてみようかなぁ、とか思ってみたり。
前のバンドでリードをとって歌ってた事が、なんか懐かしくなった 笑
元々ボーカリストだし♪
んで、至った答え。
時間が出来たら、全部自分でやって自己満音源とか作ろうと何故か決意 笑
折角MTRとかあるし。
ちょっと楽しみ☆

・・・
いやいや。
そんな事考えてる前に今はギターソロを考えないと 大汗
なんて、急に我に返ってみたり。
近頃、俺の頭の中は非常に忙しいです。
ちっちゃい俺が頭の中であくせく走り回ってる。
でも、ソロとかちょっと楽しみ♪
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Wow | Story of Strings | 寝不足>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
