[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝不足
2006-10-01 Sun
布団に入るのが六時を回る日が随分と増えた俺です・・・
夕方じゃないよ?一応。
いつもの事じゃん!?って突っ込みもなしね 笑
凄い勢いで調べ物しててさ~。
気がつくとすっかり窓の外が明るいんだよね 汗
すずめの声に気づいて慌てて寝て。
で、少し寝たら梅田に出かけたり~。
それから仕事。
うん、凄く規則正しい生活をしてる。
でも・・・
あんまり寝てない気がする。
んま、死にゃせんからいいけどね。

早く落ち着いて寝れるように頑張らないとなぁ。
そういや、先月に打って変わって今日は仕事、暇だったなぁ。
今月も忙しいのなかなぁ~。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソロプロジェクト | Story of Strings | れ~み~ん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
