[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜の咲く季節に我、何を想ふ
2006-04-07 Fri
今日、一つの事が終わりを迎えた・・・
三年位かな、活動時期的には。
本当に色んな事があった。
むしろ、なんか起こってない状況で活動できることの方が珍しいくらい。

ミーティングで侑が辞めたいと切り出した。
侑にはめちゃくちゃ負担をかけさせてしまったなぁ、って思った。
この場を借りて謝っておこう。
ごめんな。
俺は初め、言葉数がめちゃ少なかった。
なんか俺が話し出しちゃうと、俺と侑の話し合いになっちゃうから。
あんまし話さないんよね、うちのリーダー。
だからせめて最後にリーダーに想いとか、考えてることを聞きたかったんやけど。
やっぱりあまり話さなかった。
侑、色々と言ってたけど留学したかったんや。
俺は初耳やった。
けど、そんな夢もあるならなおさらか・・・
頑張って欲しいなぁ。

進君は俺らの今後を気にしてくれてたなぁ。
ちょっとあれには心打たれたなぁ 苦笑
辞めるって決断に至るまでには色々とごちゃごちゃ考えたりあったりしたけど、やっぱり友達としてはめちゃくちゃいい奴らやと思ってる。
ただ、いい友達やからいいメンバーって事がイコールで結べるかって言うと必ずしもそうじゃない・・・
でもさ、最後の最後に笑って別れられたのはほんまに良かった・・・
今、自分達の中で沸き起こってる色々な事を徹底的に向かい合って、乗り越えるにはいい時期なんじゃないかな。

この春っていう時に久しぶりに大きな別れがあった。
今後生きていく中ではほんの小さな出来事なんかもしらん・・・
けど、感じた・得たものはあった。
俺はこのメンバーと一緒にやってた時の思い出とか想い、そして二人が頑張ってなって言ってくれたこの言葉。
こいつらをしっかりと背負って、次の季節に歩いて行こう。

桜の咲き乱れる季節に、俺たちの一つの花は散っていった。
けど、その下に次に向かうための葉が今度は一人づつに出てきてる。
次の同じ季節に今よりももっと大きな花を咲かせるために、歩き出した。
俺たちの三年という時を過ごした華よ、ありがとう・・・
さようなら・・・
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<それでも空は青 | Story of Strings | この先の浮き沈みもうたえば楽しい・・・>>
この記事のコメント
#24 レスです
taktanさんへ

どうも初めまして!!
初訪問で書き込みまでしていただけて、めちゃ嬉しいです。
B'z,大好きです。
ギターやってるものこの人たちがいたからなんで 笑
僕、ギター上手くないですよ!!
なんちゃってですね、本当に。

バンドは色々と大変ですね。
やはり人間同士でやる事なんで、色々とぶつかりますし。
けど、辛かったりしんどかったりする事ばっかりでなく、めちゃくちゃ楽しい・嬉しい・音楽じゃないと感じられないものも一杯あるんで・・・
だから辞められません 笑

>でも頑張ってください。応援してます^^。
もう、そのお言葉がもの凄く嬉しいです。
ありがとうございます・・・
こういうお言葉をかけていただけるだけで、また明日から踏ん張れます!!

ちなみに恐らくTAKUさんとは知り合いではないです。
すみません。

月☆雫**。.へ

どうもどうもいらっしゃいませ♪
おひさです。

僕なんかの日記ごときで感動してもらえたなんて・・・
結構嬉しいです。

そうですか、お友だちが休学を・・・
僕もそういう経験あるんですが、結構ショックですよね。
いつでも隣におるなぁ~とか思ってた人が急にいなくなる・・・
凄くショックだったり辛かったりします。
けど、その人にはその人の考えや悩み、事情もあって。
でも、友だちならまたきっとどこかで会えますよ!!!

一緒に頑張りましょね!!
なんか、そんな曲を作れそうです。
2006-04-09 Sun 05:57 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#23 not subject
どうも(。・ω・)ノ楽天での月☆雫**。.です。
お久しぶりです♪♪

なんかこの文読んでてとても感動しちゃいました。
特に最後らへんの文が素敵です…(ノω・、)☆

私も最近大きな別れがありました。
友達が学校を休学してしまったのです。。
もう在学中には会えないからイキナリすぎてとってもショックでした。
その子も色々悩んで決めたみたいで…人生は人それぞれ違って、色々あるんだなって思いました。
いつかは別れるけど、やっぱり悲しいですよね~
でもお互い頑張っていきましょう(。・ω・+)☆☆
2006-04-08 Sat 22:27 | URL | 月☆雫 #-[ 内容変更] | top↑
#22 はじめまして
孝紀さん、はじめまして~。taktanって言います。
B'zのブログ検索を辿ってたらココに辿り着きました~。
孝紀さんってもしかしてTAKUさんの知り合いかな?
TAKUさんのブログの中で孝紀さんの名前を
何度か見掛けたんだけど…。人違いだったら
ごめんね。

バンドやってるんですね~!俺は楽器とか全然
できないからギターとかカッコ良く弾けていいな~
って思うよ。バンドを続けるのも色々大変
なんだね。でも頑張ってください。応援してます^^。
2006-04-08 Sat 21:51 | URL | taktan #aNeTF8HY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
