[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
老化現象!?
2006-09-24 Sun
やばい・・・
きちんと1日一回寝ないと結構体がしんどい気がする 汗

金曜日のオールが、いまだに後を引いてるなんて。

やる事一杯あるんだよ~。

眠たいよ~。


今日は昨日いじった足元の整理をしていたのだ!!!
うん、パッチシールドとサプライから出てるコードの類が多すぎて、結構ややこしくなってる 笑
配置を換えたからきちんと整理してやらないと、ケースにきれいに収まらないんよねぇ~。
ついでにケースの掃除も兼ねて☆
何気にごみとか埃とかたまりまくり 汗
もっとまめに掃除してやらないと。
後一本シールドが欲しいなぁ~。
それと同じメーカーのパッチケーブルも欲しいなぁ。
パッチ、30cmで三千円とか・・・
高いなぁ。
んもで、音やせとか劣化とか少なくなりそうやしなぁ。

なんて、掃除してたはずが意識が別のところに行ってしまって終わった時には少しブルーになっていたのでした 笑

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2発目のライブチケット | Story of Strings | 滑り込みセーフ・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
