[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
滑り込みセーフ・・・?
2006-09-23 Sat
ん、今日はまたいつもどおり二時間のスタジオ。
いつもどおりにまーくんから、スタジオの時間を尋ねられてそろそろ準備しなきゃな~とか思ってみたり 笑

はてさて、今日は足元をちょこっといじってみた。
いじったって言っても機材を別のものを使ったとかそんなんじゃなくて、エフェクターの配置を換えてみたんさ。
もうばっちし、効果あり♪
なんでいままで気づかなかったんだろう・・・ 汗
ま、いいや☆
次のスタジオくらいでもうちょっと微調整しなきゃね。
曲に関しても煮詰まってたやつを、無理矢理ギリギリで形にしたって感じで・・・
まぁ・・・
まぁ・・・
間に合うかな・・・?
でも、なんとかしなきゃいけないし!!!!

俺個人でめっちゃ困った事。
それは一曲めっちゃ気に入ってる曲のソロが・・・
創れねぇ。
こいつは困った。
これだぁ!!!!!っていうのが降って来ない 大汗
無理矢理にでももう、搾り出さないとなぁ。
一難さってまた一難。
ここで乗り越えないと。
ちっこいちっこい山やけど 爆

その後は恒例のびっくりドンキーへ行くはずが・・・
一杯だったのでデニーズへ。
まーくん、大興奮の二時間やった 笑

ライブまで近いなぁ~。
あと、練習三回?
そか~。
やばいやん!!!!!!!
だいぶ焦ってきたぞ 汗
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<老化現象!? | Story of Strings | 語り明かしてみた!!>>
この記事のコメント
#123 hideakiさんへ
ありがとうございます!!
いや~、色々とめちゃ忙しいです・・・
ゆっくり何も考えず、っていう休みが本当に二ヶ月くらいですか、ないですね~ 笑

了解です☆
メール、送りますね~。
2006-10-01 Sun 22:55 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#122
お元気そうでなによりです。
孝紀さんは忙しそうだなぁw
あ、もしよかったら聞きたいことがあるんですが、よかったらメールくれませんか??
2006-09-28 Thu 19:26 | URL | hideaki #eBcs6aYE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
