[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
語り明かしてみた!!
2006-09-22 Fri
明日は祝日っちゅうこともあって、今日は仕事が終わってから俺が入ってからずっと良くしてくれてる社員さんと晩飯を食いに行ってきた~☆

あ、ご飯食べる前にBARに行ったなぁ。
仕事先の先輩の友人がやっているというバーに招待されたんで行った!!!
めちゃ腹ペコやったけど、ご飯食べてから行ったらクローズの時間を過ぎちゃうから社員さんと共に☆
今回のB'zのツアーを同じ日に見た方が先輩の友人さんやってまぁ、意外なところで盛り上がったよ 笑
雰囲気も中々良かったしね~。
また行かせてもらおう♪

んで、一時間ちょっとででてようやく晩御飯!!!
めっちゃ腹ペコよ・・・
しかもすきっ腹に酒なんか入れたから、だいぶこたえたね 笑
夜中の二時過ぎから焼肉を食べにミナミへ!!!
朝五時とかまでやってる焼肉屋とかあるんやね~。
ここで色々と語りましたよ。
仕事の事やら、現在の店の状況とか・・・
後は、本社のあれこれとか。
凄いなぁ・・・
うちの縦の列、どこもかしこもいい加減や 苦笑
社員さんもめっちゃ溜まってたみたいで、うわぁ~~~って勢いで喋ってた。
十月末で辞めるらしい。
なんかこゆ~いお話を一杯したね。
ご飯もめっちゃ美味かったし♪
店が閉まってから始発が出るまでカフェでお茶して帰って・・・
きっと俺達の周り、焼肉くさかったんやろうなぁ 笑
またいけるといいなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<滑り込みセーフ・・・? | Story of Strings | めちゃ無駄!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
