[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あさりの殻が、床一面
2006-09-18 Mon
ちゅうことで、本日もまた昨日の続き♪

えっとね、友達がおいしい天ぷら屋があるから連れていったるわちゅうことででかけてた!!
その店、深夜の一時からしか開いてないって事で17日の23時ごろから行動開始。
店自体はそんなに遠くないんやけど、めっちゃ並ぶらしくて早めにいって待っとこうって感じ。
店に着くや否や早速目に入ったのはすでに店の前にできてる行列・・・
うわ、すげぇ・・・
港のすぐそばの市場でやってるお店なんよね。
めっちゃ狭い。
カウンターのみで昔ながらのぼろい感じやねんけど。
んでもそういう店のほうがかえって美味かったりするもんで♪
予想とは裏腹に割りとすぐに入れた!!!
やっぱり港の市場だけあってね、魚介類がめっちゃ美味かったよ~。
びっくりしたもん。
近頃てんぷらにはまってるのもあって、いい店を教えてもらったなって感じで。
一番びっくりしたのは話では聞いてたけどさ、名物あさり汁。
殻をさ、店の床に捨てるのさ 笑
嘘やと思うやろ!?
これ、ほんまに!!!!
横の人もちょっと遠目のお兄ちゃんもおねえちゃんも、み~んな下にポイ!!!
初めはやっぱり戸惑うよね 汗
でも、あさりの量が多すぎるから椀の中で溜めておくのもすぐに限界が来ちゃって、ついにおいらもポイ。
一回捨てると次からは特になんのためらいもなかった 笑
この汁、めっちゃ美味いよ♪
なんだかんだ、三人でいって七千円くらいしか取られてないのにもう腹いっぱいよ・・・
安いし美味いしでよかった~。

そっからはそのメンバーで腹ごなしにドライブ。
ドライブで腹ごなしができるんか!?っちゅう話やけど 笑
近くの山に登って、帰って着ました~。
初めてやわ、次の日のいの心配をしたのは・・・ 汗
一応、胃腸薬は飲んだり 爆
まぁ、たいして荒れたりしなかったからよかったけどね~。
昼間は天ぷらの余韻に浸りながら明日必要の書類を書き上げて、夜は早く寝ようと思ってたんやけど・・・
結局寝れたのは明け方前 汗
いつまでたってもこの書類、時間がかかる・・・

明日も頑張ってこよう!!!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天職とはなんぞや!? | Story of Strings | 眠いけど、お出かけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
