[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠いけど、お出かけ
2006-09-17 Sun
ちゅうことで、スタジオから帰ってきてほんの数時間昼過ぎには眠気眼をこすりながらお出かけしてきました。
随分と前から約束してたし、一体どれ位ぶりやろう?
まぁ、そんな友人です。
付き合い的にはどれくらい?
小学校・・・ですか。
軽く十数年。
年月が流れるのは早いもんだ・・・
俺は夜からも予定があったから、お茶下程度で帰ったんやけど。
色々と話してきたよ。
そいつは転職しようかなとか言ってたな。
順調そうやったのに、みんな色々と見えないところで抱えてたりするよねやっぱり。
んじゃ、一緒に就活頑張ろうぜ~!!!
と、励ましてきた 笑
次に会う時は、お互いに職が決まって祝賀会を開く時だろうか 笑

その友達と別れてから俺は早速本屋へ・・・
昨日ちょろっと話してた、リラックマを探しに。
あったよ、どっちゃり♪
ちらっと覗き見☆
やっべ、かわいい♪
それと一緒になんかでみた広告で、凄く気になってた本も一緒に探してみた!!!
こっちも簡単に見つかって、いざ家路へ。
電車に揺られながら絵本を読んでみた・・・
いんや~、癒されるど 笑
電車の中で一人顔が緩んでたと思う。
きっと傍から見たらあぶないお兄ちゃんやってんで 汗

しかし、眠い 笑
こんなに睡魔に襲われるのは久しぶりじゃないか!?
夜の予定までちょっと時間あるから、少し寝よう。
じゃないと、もたない 汗
つう事でまた明日の日記のこの続きは書きまする♪

おやすみ☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あさりの殻が、床一面 | Story of Strings | 煮詰まる新曲>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
