[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
煮詰まる新曲
2006-09-16 Sat
今日も深夜のなが~い練習。
既存曲は十分練習する時間はあったんやけど、なんぼ時間があっても進まんときには全然進まん曲作り・・・
だいぶと困ったぞ~ 汗
なんでこんなに困ってしまったんやろうか?
恐らく、作り始めたときの曲のイメージと現在進むにつれてはっきりしてきた曲の感じが、あまりにもかけ離れてるからなんやろうけど・・・
ここにきてこんなに足止めを食らうとは、かなり意外。
ライブ自体も随分と近づいてきてるからなぁ。
後数回の練習でなんとか出来るようにしないとね。
ふん張りどころだぜ!!!!

んで、なんだかんだで家に帰りついたのは何時?
もうすっかり朝ですよ 笑
チュンチュンどころか、あちこちのご家庭の方々がすでに外の掃除とか始めてる時間 笑
流石にここまで来ると眠いな・・・
んでも日曜は予定があるから、割と早く起きなきゃ。
近頃週末、昼夜がすっかり逆転だ!!!

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠いけど、お出かけ | Story of Strings | KH ⅡFM!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
