[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
KH ⅡFM!!
2006-09-15 Fri
まじっすかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

いえい☆
のっけからテンション、めちゃ高いです♪
このタイトルだけでなんのこっちゃ分かった方、おりますでしょうか?
もしおったら・・・
是非お友達に 笑

いや~、おいらの大好きなゲームのタイトルです。
キングダムハーツ♪
これのⅡのファイナルミックスが発売決定したそうで。
やばいっしょ!!!
通常版は去年の年末に発売されてるんやけど、どう違うかといいますと・・・
海外向けのソフトゆえ、台詞が全部英語なんです☆
ディズニーキャラがオリジナルのキャストで会話するんですよん♪
とりあえずここがサイコー。
俺はこのⅠの方をファイナルミックスから入っちゃったから、主人公達の声にイマイチ馴染めず・・・
ので、英語で出来るとなると・・・
ウズウズ、ウズウズ。
欲しいなぁ。
いつ出るんだろう?
隠しエンディングもまた、追加ムービーがあるみたいやし。
やばいなぁ。

もう一個ヤバイ話があるんだよねぇ。
リラックマの絵本の続編がでちゃった♪
こっちもかなりやばいでしょう☆
コリラックマ、かわいすぎるでしょ・・・
今日、新聞の記事に広告が載ってたの。
「今日休めば四連休ですよ」
相変わらず、ぐ~たらぼけ倒した事を言っておりました 笑
そらそうだけど、休めねぇよ!!!!
この絵本、結構癒されますよ。
気になった方は、是非書店へ!!!

連休前の金曜日、昨日とはうってかわって仕事が暇暇でず~~~~~っと掃除をしてました。
店内、びっくりするくらいにきれいになったんちゃう!? 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<煮詰まる新曲 | Story of Strings | 暑さがぶり返し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
