[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑さがぶり返し
2006-09-14 Thu
あっちいなぁ・・・
昨日はあんだけ涼しかったのに。
うってかわって今日は長袖で外を移動するには、厳しかった 笑
昨日はちょうどよかったのになぁ。
早く涼しくなんないかなぁ~。

近頃、ミナミやらキタやらへ赴く事が多いんやけどそれで思った事・・・
遠ぉ!!!!!!!
めっちゃ時間かかるやん!!
今更気づいた事じゃないけどさ 笑
頻繁に来るようになると、改めてその距離を実感したんよ。
うし、この辺りに住もう。
なんて、引越しなんかを考えてみたり・・・
まだまだ先の話やろうけど☆


今日はびっくりするくらい忙しかったなぁ、仕事。
いんや~、出だしから好調に飛ばしてたよ。
ちかれた・・・
もう一本、シフトに人ほしいなぁ。
ギリギリでやりすぎ~。
しかし、この場所ってのは曜日とか日にちだけでは人の入りが予想できん!!!!
おっそろしい場所やで 笑

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KH ⅡFM!! | Story of Strings | I'm on fire>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
