[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
I'm on fire
2006-09-13 Wed
光を弾いて 敷きつめた雲は魚の群れのよう
目を閉じ ざわめく気持ち鎮め 空をただよう

まぶしい 記憶の波が押し寄せて
未だに消えぬ一体感 捨て身になれる開放感
まっすぐ進む 曇りのない感情

夕暮れの潮風を 受けながら回り続ける観覧車
ネオンサイン 道行く人たちを平等に照らす

その手を握りしめて歩いたとき
世界の配色は変わり 蕾はほころびて香り
根拠もない 勇気を纏えたんだ

I'm on fire
君を想うだけで 息が止まりそうで
I'm on fire
心の隙間を 僕だけに埋めさせて
I'm on fire
ほんの小さなことが涙を誘う
誰にも消せない炎
僕たちが 今だけを生きられるなら 何も恐いものはない


Written by Koshi Inaba

別窓 | 想い | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑さがぶり返し | Story of Strings | 変な傷が一杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
