[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
この先の浮き沈みもうたえば楽しい・・・
2006-04-06 Thu
今日、友達と冗談入れながら真剣な話をみてみた。
てか、俺の愚痴を聞いてもらってたって言う方が正解かな 笑
新しいバンドがいい感じで、めちゃくちゃ今は楽しいんよ。
自分の練習なんかも、熱の入り方が全然違うし。
ほぼ起きてる間は新しい曲、生み出すのにフル活動させてるくらいに。

けど、その反面やっぱしずっと気になってた事も以前から続けてるバンドにはあって・・・
多分こんな事をこういうオープンな場で公開することは、プロ意識とかっていうもんが全然ない行為やと思う。
けど、今はインディーズって言う場でそれこそまだ名も知れてない状態やからこそ書けることやと思うから、今は書いておこうかなって思う。
後の自分のためにも。
今の、メンバーは個人個人ポリシーをもってそれをバンドの中で出そうとしてるんやけど、確実にかみ合ってない・・・残念ながら。
むしろそれが返って、メンバー同士の不信感を生んだりギクシャクを生じさせてしまってる。
このことについては、以前からずっと話し合ってきたことやけどそんなに大きな発展も見せんまま・・・
って感じかな。
芸、そして表現者。
これらについて誰の考え方・判断が正しい、間違ってるをつけるのってめっちゃ難しい。
いや、難しいっちゅうかそんなもんの正否をつけること自体間違ってるとは思うんやけどさ・・・
音楽でプロになりたいって言ったら、結構最低限必要なことって決まってたりするんよね。
演奏がきちんとできるのか?
音源バンドじゃないないんやったら、ステージで何が必要か考えれる力とか。
それがきちんとそろった上での自分のポリシーやったり、個人の表現のしかたっやたりすると思うんよね。
音楽は自分の思うように好きなようにせなあかんねん!!!ってこれが第一にある人は趣味でやってればいいと思う。
上をはじめっから視野に入れずに。
うちのバンドは趣味バンじゃないのに、やたら自分の持ち物を掲げて本当に根本のところでバンドにとってそれはどうなのか?って事を考えられてないんよね。
考えてるっていうと思う、全員。
けどそこは、まだまだ浅いところでしかない気がする。
ほんまに考えてるならおのずととらなあかん行動は決まってるもん。
もう、こういうことの終わりの見えない軌道修正をしながらの活動は疲れちゃった・・・
自分のしたいこともできてないし。
はっきりと決断を下す時かな。

今、自分のしてることが間違ってるとはまったく思えへん。
こうやって自分の夢を追ってる事とか、音楽をしてること。
けど、納得できてない状態で続けて結局何の結果も出ずに後々、あんとき辞めといたらよかったやろ?って人から言われるようなそんな結末にはしたくない。
だってこの状態やったら、後に誰かにそう言われても言い返されへんやん?
だから全部に答えだしてくる。
今、悩んで考えてることに対して。
んで、新しく始まることに注ぎ込んでやる!!!

長々と愚痴っぽい日記になってしまったな・・・ 苦笑

止まれないこの世界で 胸を張って生きるしかない
スポンサーサイト

別窓 | 想い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<桜の咲く季節に我、何を想ふ | Story of Strings | みんなの・・・>>
この記事のコメント
#21 難しいです・・・
まぁ、バンド関係も人間同士でできてるんでやっぱし簡単にはいかんもんですね~。

俺は年のせいで、一晩中は無理なんでそれはないです(かわしときます♪)

蒼く蒼く輝きます!!
2006-04-08 Sat 05:58 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#20 not subject
色々難しいね。



ねね、ところで
一晩中ギターと女の裸で盛り上がっていたんだね♪


・・・・


ここにポイント置いてしまった私を許してください
ヾ(_ _。)ハンセイ…


弾丸のように飛び出しちゃえー ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
2006-04-07 Fri 17:40 | URL | Bchanだよぉ~ん #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
