[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
深夜練!
2006-09-09 Sat
ぬを~!!!
今日はいつもの時間のスタジオが空いてなかったから、時間をちょこっとずらして、しかも増量二時間☆
ちゅうことで、四時間ほど練習でした。
時間がいつもとずれてるから、きちんと時間通りにスタジオ来るのかなぁと心配やったけど・・・
案の定、時間を間違えたやつが一人☆
まーくん♪
一度いつもの時間にスタジオに来て、帰ったらしい 笑
先週、大丈夫だって言ってたじゃない・・・
嘘かよ!!!!
ジュンヤさんも怪しかったけど、二・三日前に電話来たときに時間を言っておいてよかった。
無事に時間通りにきてくれた・・・
大丈夫かなぁと思ってたけど、やっぱりこれからはみんなにきちんと練習時間の連絡をしよう 笑

まぁ、そんなこんなで練習開始☆
初め二時間は順調にある曲と、カバー曲の練習。
曲が出来上がって合わせられるっていうのはいいね♪
ライブまではまだまだ遠いけど 汗

問題は残りの二時間よ!!!!
曲作りが止まっちゃった・・・
初めてのどツボじゃない!?
困った~ 汗
この曲が出来ればなんか、また流れ出しそうな気がするんやけど・・・
止まっちまったよ 涙
まだ問題が!!
残り一時間、みんな眠そう 笑
普段、あんだけぴんぴんしてるのにめ~~~~~~~っさ眠そう。
まーくん、目が閉じかけてたもん 爆

来週も同じ時間やけど・・・
大丈夫!?
次は曲が進むといいなぁ~。
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜日 | Story of Strings | お!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
