[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
これでなぁ~
2006-09-07 Thu
相変わらず、うちの店長はなんだかなぁ~です 笑
んでもね、学ぶべきところは結構持ってるんで(お仕事上の考え方とかだけ)、そいつを学ぼうと日々アンテナを張っとります。
そか、そういう風に考えると・そうやるといいのかって思える事がね、あったんですよ。
そういうところは、伊達に結構でかめの店の長をやってただけあるなぁと尊敬するんやけど・・・
んでも、根本的な人間性は・・・
ん~、どうでしょう。
相も変わらず、ダメダメです 笑

こうやって少し見方を変えてやっていくと、まだまだ面白い・勉強しなきゃいけないことって一杯あるなぁって思うよね。
この業界長いから、大体・・・
じゃなくて、長くやってるからこそもっと見えてきたこととか。
そこを自分なりどう昇華して新しいものを得れるか?
今はそんな事を考えながら、仕事をしてる。
後どんくらいここにおるのかは分からんけど、盗めるところは全部盗んでいったろ!!!!

後は・・・
これでこの人、もっと前のマネージャーのような人徳があればなぁ・・・
なんてね 笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お!? | Story of Strings | 友達>>
この記事のコメント
#121 真。さんへ
そうですか~、元気そうで何よりです☆
侑やススム君も元気でやってみたいやし、いい事です♪

バンド、組むんですか~!?
ちゅうことはやっぱりギターで参加ですよね!!
是非音源をホムペなんかでアップしてくだい☆
2006-09-15 Fri 02:59 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#120
いろいろありつつ、なんとか元気ですよヽ(゜▽、゜)

いや~まだ正式に決まってない話ですけど、バンド組むかも知れません!
コピバンですが。
早ければ年内にはライブが出来たらなぁと思います◎
2006-09-15 Fri 02:27 | URL | 真。 #-[ 内容変更] | top↑
#119 真。さんへ
うお~、めっさ久しぶりじゃないですか!?
元気でしたか!?
日記、共感していただけましたか? 笑
んでも、そういう方がいらっしゃるとちょっと嬉しいです☆

いやはや、俺はみての通り新たなバンドを組んで頑張ってますよ。
真さんはどんな感じですか?
2006-09-13 Wed 23:05 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#118 どもども~
日記見て、共感しました真です◎
かなりお久しぶりです!お元気ですか?
2006-09-12 Tue 22:28 | URL | 真。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
