[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
続く徹夜 汗
2006-09-04 Mon
はい、近頃めっきり徹夜が続いてる僕です。
なんでかって?
それはですなぁ・・・
まぁ、色々です 笑
はい、理由になってませんね。
一個はまぁ個人的な用事?で、もう一個はひょんなことから受ける事になった某レコード会社のバンドオーディション。
去る、先月の29日に社長面接があって「上手い下手じゃなくて真面目な人を求めてる!!」だそうです・・・
まぁ、昔の俺ならわ~~~って飛びつきそうなお話なんですが現在はあんまり 苦笑
んでも受けるからには真剣に!!
ちゅうことで、曖昧な感じで提示された課題をすべく五日で五曲耳コピっちゅう、ハードスケジュールに挑んでおるんですなぁ~。
なんもこんな色んなことが重なってる時に、またこれも重ならんでいいいのに 笑
しかし、なにしょ~。
社長は得意な感じと普通の曲と、まぁそんなを五曲くらいやってきて~☆
ひょ~・・・ 汗
今日も仕事から帰ってきて、ひたすら耳コピっているのでした!!!!
明日だぜ、明日。
ゆっくり寝たい~ 涙
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おーでしょん☆ | Story of Strings | 天体観測>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
