[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
八月の終わり
2006-08-31 Thu
今日は8月31日です。
すでに始まってる子供たちもいるのですが、今日で夏休みも終わり。
なきながら宿題に追われてる頃かな?
と、何故か全然関係ないのにみょ~~~~~に夏休みを意識している僕です。
別になんかあるわけでもないんやけどね 笑

まだまだ残暑は続くけど、夏って言う感じは終わっちゃう様な・・・
なんか八月が終わるのは凄く毎年寂しい気持ちがする。
何でだろ。
と、休憩時間にしか考える余裕は無かったけどね 笑

明日からまた電車、人が多くなるんやろうなぁ・・・
やだ!!!!!!
うじゃうじゃよ。

それにしても今日、雨降るなんて言ってたの!?
仕事帰り、びそびそになったんやけど 汗
めちゃ大雨・・・
きっと夏休みが終わってしまう事を、色んな意味で嫌がってる人たちの涙雨なんでしょうなぁ~ 笑
明日からまたがんばろうぜぃ!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<九月 | Story of Strings | 余韻>>
この記事のコメント
#117 雫さんへ
俺も大学の頃は10月頭まで休みがありましたよ~。
今月は大学生にとって、旅行の行きやすい時期ですよね~♪

そうなんです、先月はB'zずくしでした!!!
楽しそうな雰囲気、出てましたか? 笑
イベントは今年なんと、10年振り位にやったそうで。
これはこれで楽しかったです。
でもやっぱり、ライブが一番凄かったです。
生で本人達と接する・・・
最高ですよね、本当に。
この思い出を胸にまた頑張りますよ~!!!!

九月もしっかりと頑張りましょうね☆
2006-09-09 Sat 02:54 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#116 ども~(。・ω・)ノ゙
8月ももう終りましたねぇ。私も31日は何故か夏休みを意識してしまいます(笑)
大学だと9月の終わりらへんまで休みがあるので幸せですよ~
でも今年までですが・・・(泣)働きたくないぃ(笑)

孝さんは、B’zのイベントやらコンサート(ライブって言うのかな?w)に行ってたんですねぇ♪
日記読んでてすっごい楽しそうなのが伝わって来ましたo(>▽<)ノ
イベントというものがあるなんて初めて知りました☆すごいですね♪
やっぱ本人に会えるのはすっごい幸せですよね☆
私もお笑いライブではすっごぉい最高に幸せになれます(違うか…笑)

でゎ。9月も頑張りましょう(。>ω<)ノ
2006-09-05 Tue 19:55 | URL | 月☆雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
