[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
始動!!!
2006-04-04 Tue
ちょっと派手にタイトルつけてみちゃった 笑
今日はスタジオやった。
ずっと頑張ってたんやけど、俺の曲はできんかった(ダメじゃん)
今日は雨で憂鬱な上に曲もできなかったって言う、もうボロボロの状態・・・

俺はスタジオに向かう前に、B'zコピバンのボーカルの子と会ってスコアを渡してきたんやけど。
この子、学校の後輩なんよ。
けどね、学校におった頃は全然接することなかったのに、二人とも卒業した後でひょんな事で一緒のバンド組む事になって。
なぁ~んか不思議な感じがしたなぁ~。
若干、初対面状態やったのにB'zのこと話し出したら20分くらい立ち話してた 笑
しかもそのこ、俺と一緒でもう本戦に出る気でおった 笑
しかもそのこは優勝するとこまで想像してるらしい 大笑
俺より一歩上をいってた!!!
それから、偶然にもそのこと話していた場所で4月に結婚が決まってる中学からの親友に会って・・・
そっからスタジオのある駅まで一緒に電車に乗ってたんやけど。
なぁんかすんごい不思議な感じやね。
ずっと一緒におったような友達が結婚するとか。
なんか、凄くリアルを感じる。
一瞬、あぁ・・・俺ってこのままでええんかなぁ、って真剣に考えてまうもん 笑
まぁまだまだこのままでええんやけど!! 笑
二次会に呼ばれてるんで、是非こいつの幸せな姿をのぞきに行ってやろうじゃないの!!!!
練習終わってからやけど 苦笑

で、スタジオですよ!!
今日はジュンヤさんのほうが早く来てて、俺は10分くらい前についたんかな。
まぁ、ちょっと雑談やら俺がスランプに陥ってることやら伝えていざスタジオへ!!!
今日は雨が降ってるんで、いつものギターじゃなくてもう一本のメインギターにてスタジオイン☆
こいつがまた俺の現在避けたいところの、メタルメタルした音を出すギターで。
やばいな~、なんて思いながら音作り。
今日はジュンヤさんもギターを持参!!
相変わらずこのレスポール、いい音しやがる♪(ちょっと嫉妬)
で、前回まで合わせてた曲をもう一回初めから考え直そうということでやりはじめたんやけど・・・
でんでんすすまねぇでやんの。
もうこの曲を諦めかけてた時、ジュンヤさんの出したアイディアが発端になっていって残り一時間くらいでガンガン進みだして!!!
あら、ビックリ!!!
何とか曲ができちゃったよ!!
しかも二人とも結構気に入っちゃってる感じで。
後は全体でもっと煮詰めていくだけ、みたいな。
で、サビでコーラス入れて欲しいって事で急遽俺にもマイクが・・・
ひぇ~~~~ 汗
ええ声してるな~って褒められちった テヘッ
↑あ、かわいくないって?
元々ボーカリスト志望ですから、たっしょ~~~~~~~の自信は・・・ねぇ?
素直に嬉しかった。
そんで、来週の水曜日にカンナに聞かすためのMDをとるためにコーラス入りで再度演奏&REC。
ええやん、この曲!!!
めちゃくちゃ気に入りましたよ!!!
けどね、あそこがめちゃむずいと思う・・・
要練習って感じで。
けど・・・
正直ここまで気に入る曲ができたのは初めてやな。
だぁ~~~~~、早くライブがしてぇ~~~~~~~~!!!
そういや、ぼそっとバラードがしたいなんて事を言っていたんで次こそ俺が創ってもっていこ。
しばらく曲とか創ってなかったから、完全に創り方を忘れてしもてる・・・
が~んばろ。
なんか一曲できただけで、妙に自信ついたなぁ。
やれるわ、このバンド!!
雨の憂鬱が一気に飛んだ、そんな一日の閉めでした。

・・・
サイコー!!!
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなの・・・ | Story of Strings | こんな時に…>>
この記事のコメント
#19 あぁ・・・
ほんまですね!!!
人には今の状況やったらこの曲聞き!!!とか進めるんですけど、自分の事にはあまり気づいてなかったみたいです 笑

しばらくこの曲、俺のテーマソングになりそうです。

後もしっかりと見据えた上で、今思いっきり頑張ります!!
2006-04-07 Fri 05:39 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
これってあれじゃん

イエス、自分は間違ってない 
この先の浮き沈みも歌えば楽し

青春してるなぁと 思っちゃった。
なんか いいなぁ 先があって

後悔しないようにと言いたいけど
無理もしないようにw
2006-04-06 Thu 00:13 | URL | Bちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
