[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
余韻
2006-08-30 Wed
昨日は前日の徹夜と、ライブの余韻に浸りながらうちに帰った瞬間からぐっすりと眠りについて・・・
今日の朝、仕事に向かった。

右肩の筋肉痛&声がガラガラの状態ではあるけど、テンションはいつもにましてハイ!!!!
人数減ってるからね~、一人で二・三人分の仕事をしなきゃなんないからちょうどいい感じかな?

先輩のクビになった話、上の人から説明あるのかなぁ?って思って待ってるんやけど、まだない。
もめにもめてるんやから、そのあたりはきちんと説明してほしいなぁ。
みんな納得してないしね。
板場の人もどんどん辞めていっちゃってるし、ホールも抜けるって言ってる人多いし・・・
もっと内部の事、しっかりとした方がいいんじゃないのかなぁ新店長さん。

とりあえずは、今いるメンバーで今どうするかしっかりと考えてやっていくしかないからね!!!!
やれるところまで頑張るよ。

稲葉さんのアンコールの時のMC・・・
いつもとは違う感じで。
めっちゃ響いた。
そんなんもあって、今、もっともっと頑張らなきゃって思ったり。
とか、そんな昨日の余韻に浸りながらこんな事を考えていたのでした☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<八月の終わり | Story of Strings | MONSTER'S GARAGE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
