[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MONSTER'S GARAGE
2006-08-29 Tue
うお~~~~~!!!!
待ちに待ったこの日がようやく訪れた!!!!!
しかぁし、相も変わらず徹夜明け。
書類も何とか仕上げて、午前中と午後から本町~心斎橋付近で用事を済ませていざ参戦♪
これがないと、夏が終わった気にならないからね~。
とかいいつつ、今年はチケットを取り忘れて一時期半泣きやったけど 笑

ドームには開演、一時間半前くらいに着いたのかなぁ。
早速グッズ売り場に~~!!
と思ったら、いつものところにないの!!
あれ~?
売り場が、他の場所に移動してました。
んで、さっそく!!!といき込んだら流石千秋楽。
欲しいものがほぼない・・・ 大泣
勘弁してくれよ~、楽しみに来たのにさ。
という事で、今年初となるステージタオルを購入!!!
ギリギリchopするの知ってたから、タオルは欲しいなぁと思ってたの♪
ストラップがないのにはへこんだよ~。
あぁ・・・

そんなこんなで買い物も終えて席へ。
今回はいつもと同じエンドステージやった。
セットは相変わらずシンプルやったなぁ。
開演は七時・・・
この瞬間は何度きてもいいよね。
ドキドキする。
ウグイス嬢の
「もうまもなく開演です!!」
って流れた時の、お客の期待が一気に高まる瞬間。
大好きです。

予定より遅れること15分。
いよいよ始まりましたよ!!!!
一曲目はもちろんあの曲♪
俺は当然、動けず&ウルウル 笑
やっぱりいいわ、この感じ。
二曲目ですでにjuiceって辺りも、今回のツアーは激しいのを予感させてくれて☆
最先端技術によって上昇するセンターステージもよかったなぁ 笑
ハンカチで汗をぬぐってるのを偶然突っ込まれた大田さん・・・
めちゃ好きになりました 笑
毎回もの凄いエネルギーをもらって帰ってくる。
大体途中、その頃よく聞いてる曲を生で聞いてて一人で泣いてるのも相変わらずで。
励まされまくり☆☆
いろんな意味でB'zを好きでよかったなぁ、って思う瞬間。

まだまだ、まだまだやれるよ~!!!!


「何がなんでも たぐりよせたい未来が
 そこにあれば 前に進める

 いつの日にかこの場所で 僕らもう一度 会うんだよ
 優しさや喜びに ふりまわされ 生き抜いて
 新たな希望が 生まれるように 誰も知らない 自分を見せよう
 すべてこなごなになっても 消えない
 胸に刻んだ愛」
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<余韻 | Story of Strings | Treasure Land in ユニバーサル・シティーウォーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
