[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Treasure Land in ユニバーサル・シティーウォーク
2006-08-28 Mon
は~~~~~~い!!!!!
ついにきました、B'zweek♪
いやっほ~い☆

といことで、どうも僕です。
結局書類がまとまらず、徹夜での参戦です。
きたね、夏の風物詩B'zのLIVE-GYM。
しかも今年はB'zPartyのイベントまでついてて!!!!
そんなこんなで、今日はイベントの方に参戦☆

えと、これからいかれる予定の方はネタバレがあるんで以下の閲覧はお気をつけ下さい!!!!




13:30の開場くらいの時間に駅へ到着!!!
やはり夏休みという時期もあって駅は、俺がUSJに来る時には見たことも無いようなくらいの大勢の人がごった返してた。
ひゃ~!!!
と思いながらも、改札を脱出。
すぐにイベントの場所を案内する係員が立っとりました。
会場は思ったほど大きくなかったけど・・・
でも、やっぱりテンションあがるね!!!!!
きゃ~~~♪
写真なんかは後ほどアップするよん☆

このイベントは主に展示と映像の上映やった。
けど、今まで歴代のライブ衣装とか特に俺はタックさん本人のギターを目の前に見れたのは・・・
なんとも言葉に出来ないくらいの喜びがあったよ。
すげぇ~~~!!!
直筆の楽譜なんかもあったんやけど、みてびっくり!!!
わお、めっちゃ単純☆
それこそ、俺らが曲とか作って持っていく時くらいシンプルなやつやった!!!
なによりも一番びっくりした事。
それは・・・
渚園のライブですでにEMGのピックアップをマウントしたTAKBURSTを使用していた事!!!!
えぇ~~~~~~~~~~~~~~!?
使ってったっけなぁ・・・
ラブファントムに使用したらしいんやけど。
記憶にないぞ・・・
もっかいDVDで確認しなきゃ。
でも、こいつにEMGならSPLASHのTV出演時の白ギターは確実にEMGだね!!
THE CHANGINGのPVに使ってたフューチュラも実際に見れて、感無量ですよ。

んで、映像を見に行ったんですが・・・
仮設テントやったから、中は非常にやばかった 笑
冷房はついてるけど、まぁ全く無意味 笑
んでも、映像が流れ出したらそんなことはお構いなし!!!
二人の普段は見れないようなめちゃ日常的というか、お茶目なところとか一杯見れた非常に貴重なフィルムやった。
非常に励まされたよね!!!!
もっともっと頑張らないと。

明日はいよいよ本編。
やばい、楽しみ・・・
んでも明日は朝から非常にハード。
ぬお~!!!!!
気合だ~~~~。
LIVE-GYM、楽しみだぁ!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<MONSTER'S GARAGE | Story of Strings | 夏休み、最後の週>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
