[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
背面がイタイ
2006-08-26 Sat
背中と腰がめっちゃ痛い。
ひねりを加えると、きしむような痛さが・・・
やっぱりあれだね、床に(フローリング)に直で二日も続けて寝ると、無理だね 涙
朝起きたらいてぇのなんの。
しかも疲れなんぞ、てんでとれてやしねぇ!!!!!
あたたた。
後頭部がぺったこんになったんちゃうか!?ってくらい、頭もいてぇなぁ。

つうことで、そんな痛みを携えながら今日もスタジオへ。
ライブに向けて、少しでもいい曲を!!!って事でみんな頑張ってます!!
ジュンヤさんは、めっちゃ気合入ってるよ。
凄い。
足、引っ張らないようにもっともっと早いスピードで成長しなきゃな!!!!
帰りは先週より行っているデニーズへ。
まーくん、彼の話は凄いね・・・ 笑
なんだろ、あの武勇伝 笑

いごこち、いいなこのバンド。
10月が待ち遠しいなぁ~♪
毎日の活力の一つだぜい!!

別窓 | スタジオ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み、最後の週 | Story of Strings | 大問題、発生>>
この記事のコメント
#115 Junya☆さんへ
お疲れ様でした!!!

なんとか間に合わせましょう☆
ライブまで後、一ヵ月半ですか・・・
そう考えるとはや!!!!

ありとあらゆる時間を削って頑張りたいと思います。
しかし・・・
眠い 笑
2006-09-01 Fri 20:06 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#114
おつかれw

いや~ヤバイねw
ライブ間に合うかなww

とりあえず早く曲仕上げんとwwww
がんばろ~ぜ☆相棒♪
2006-08-28 Mon 02:36 | URL | Junya☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
