[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
清々しく☆
2006-08-24 Thu
今日も暑かったですなぁ。
けど朝、仕事に向かう時の気候は非常に心地よかったです!!!
湿気が少なかったから、凄く風が気持ちよくて♪
そのまま自転車にでも乗って、散歩がてらに遠出をしてしまおうかな~・・・ 笑
なんて考えちゃうほど、気持ちよかったよ!!!

もうすぐ夏休みも終わるね。
電車とかも、夏休み最後のラッシュをかけるかのような子供連れの多さ。
どっか、懐かしいなぁ~って感じてみたり。
俺もいずれこうやって自分の子供と夏休みだなんだって、出かけたりしたいなぁ・・・
とか、しばしその雰囲気を味わってた。
・・・
言ってる事、リアル過ぎる!? 笑
そんなほのぼのにも、めっちゃ憧れてたり。
今は、昔以上に夢があるから毎日楽しいや。
明日もこんな天気やったらいいのになぁ~♪

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大問題、発生 | Story of Strings | もう切れた!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
