[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、あれ・・・?
2006-04-03 Mon
どうしたんやろ?
全然鼻がでないんやけど・・・
あんなにひどい花粉症持ちの人が、急にな~んの苦しみも味わわずにここ数日過ごしてるんよね。
もう、今年は花粉の時期って終わっちゃってたりします?
しかもここ数日薬すら飲んでないから、余計に不思議で。
俺の記憶じゃ毎年、梅雨時期まで苦しんでたような・・・
いや、いいんですよ?
苦しくないんやったら、それに越したことはないし俺も苦しみたくないですから。
けど、あまりに急すぎるとびっくりするやん!?
なんかあったん!?てな具合に。

おかげで下向いても鼻水たれてこないから、ギターが弾きやすいの何の♪
さぁ、これでがんがん曲作るぞ!!!って感じやのに、ぜ~~~んぜん降りてこない 泣
出てくるのはメタルっぽい曲調ばっかし 焦
ジュンヤさんがいってたけど、俺のピッキングとかリフとか聞いてるとこうメタル魂を煽られるらしい 笑
自然とそういうことしちゃってるのね、俺は・・・
そりゃ、五年ほどそんなバンドをメインにやってたらそう簡単には抜けませんよ~。
俺、その頃からそういうのがしたかったんじゃないんやけどな・・・

もうちょっと頑張ってみよ。
明日はスタジオや♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こんな時に… | Story of Strings | 春の嵐>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
