[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイマセン、キイテマセンデシタ・・・
2006-08-19 Sat
どよ~び!!!
っつう事で、今日は練習♪
四人でスタジオに入るのは三回目。
スタジオの雰囲気もいい感じで、今日も楽しいよ~。
まーくんが足を怪我してたから、そいつが心配だ。
骨折とかじゃないから、大事じゃないみたいだけど。
それでも足、ひきずってたからね。
早く治して下さいな。

曲を煮詰めたりとか、細かいところの変更なんかをしたりと本格的にライブに向けての練習。
けど、ここで個人的な問題がめ~~~~っちゃでてきた。
もっともっとロックンロールっていうところを勉強しなければ。
フレーズを考えれば、ロールだ!!と感じられるところを。
俺の持っているものを今は全部横に置いてしまって、まっさらな状態で新たに書き込んでいかなきゃ!!!!
楽曲を、バンドをもっともっと生かすために頑張るぜい!!!!!
くっそ~、しばらく山にこもってもいいですか? 笑

その後は先週同様、ご飯を食べに夜のミナミへ。
そこでとある話から、今やってるボーダフォンのCMの話題へ!!!
俺達のテーブルが、タイトルの一言のために20分弱爆笑の渦へと飲み込まれてしまった・・・ 笑

ヨソウガイデシタ。。。
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<惑星が12個!? | Story of Strings | 二度目ですよ 汗>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
