[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
二度目ですよ 汗
2006-08-18 Fri
今日で二度目でした・・・
まさか、こんな事を二度も経験するとは 汗

仕事で終電に乗り遅れちゃった。
結論、三時間程くらい?もうちょいかな、歩いて帰ったのさ・・・
今日も昨日に引き続き忙しかったから、時計とかも気にする暇なく働いてたんよね。
これが命取りになってしまった 爆
片付けとかめっちゃ残ってたから、必死こいてやってたらビックリ!!!
ふと時計に目をやると、もう仕事場を出ていないといけない時間に!?
慌てふためいて着替えてダッシュで駅に向かったものの・・・
終電に乗るための電車は行ってしまいました 泣

二度目の深夜のお散歩を楽しんで帰りました・・・
明日、休みだからいいけどさ。
なんだかんだ、凄い距離よ?
これからはもう自分が帰る事優先で、終わりの作業は切り上げよう。
あぁ・・・
もっと時計を気にしておけばよかった!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スイマセン、キイテマセンデシタ・・・ | Story of Strings | 連休明け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
