[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆、しゅ~りょ~
2006-08-16 Wed
つうことで、みなさんお盆休みはどうでしたか?
恐らく明日のビジネス街は疲れ切ったお父さん方が多いんじゃないかな~、と思います 笑
明日、俺の職場は暇かも☆

今日のセミナーで必要最低限の情報は揃ったんで、いよいよだ!!
このセンターで作成した書類の添削なんかもやってくれるから、早くまとめてみせに行かなきゃ。
結構長い時間おったなぁ~。
今日は先輩も一緒に行った日なんやけど、この方は色々と経験してるひとなんで話とか聞くとすんごいためになる。
今日も帰りにちょいお茶して帰ったんやけど、色々と話をして。
楽しかった!!!
ためになった楽しさ、とでもいいましょうか 笑
結局話し込んで、二時間弱くらいおったのかな?

さてさてさて、お盆休みもいい形で過ごせたし明日からまた仕事なんぞも頑張りますか!!!
後半戦、開始☆
さらに動いていかなきゃ~。

おりゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<連休明け | Story of Strings | おでかけ♪>>
この記事のコメント
#113 まりきさんへ
かなりいい感じで夏休み?
お盆休みを過ごしましたよ♪
この実りをしっかり収穫すべく、まだまだやります!!

草取り、ご苦労様でした。
けど、夏の太陽を一杯浴びれて気持ちよかったんじゃないですか~?
そんな気持ちいいとか言うレベルじゃないかな・・・?
熱射病にはお気をつけて!!!!
2006-08-20 Sun 22:51 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#112
まいど~
なんかいい感じで夏休み過ごしたみたいでよかったね。

私なんか私なんか!!今日も草取りでしたよ!

オリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'草草草
ッて感じで草を刈ってました。

また、がんば♪
2006-08-17 Thu 01:03 | URL | まりき #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
