[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
THE 引きこもり!!
2006-08-14 Mon
今日一日、何をして過ごしてたかって言うと部屋に引きこもってた 爆
でも決して腐ってたわけじゃないから 笑
パソコンのいじってるか、ギター弾いてるかのどっちか。
パソコンはもう、ずーっとやってる調べものをしてた。
調べてるうちに色んな傾向とかが見えてきたから、随分と絞って見れるようになった!!!
目ぼしいところもチェック入れたし。
後は水曜日に梅田の施設に行って、セミナーを受ければ準備はできるね!!
このお盆は、引きこもりで終わるかも 笑

ギターはもう近頃コピーとパートアレンジばっかり。
コピーは随分と引っかかって同じところばっかし今は練習してるけど~ 汗
パートアレンジは土曜日のスタジオに浮かんだものを具体的にまとめる!!って作業をしてる。
即興でやってる事が多いから、音も随分と間違ってるからその辺りの調整ともっといいのがあるかな?っていう、追求。

日記に書くとすごく単調な暮らしにみえるな 笑
でも今、結構充実してるよ!!!
やる事一杯あるから☆
今は日が過ぎるごとにもっとがんばらな!!!!!
って思って動いてるから、一日早い早い。
明日も引きこもりかしらねぇ~v

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<追い風 | Story of Strings | 夏の風物詩・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
