[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラムで止まってるやつ・・・ 笑
2006-08-12 Sat
一週間空いちゃったけど、今日はPLusのスタジオ♪
今日からだね、しっかりと練習を始めていけるのは。
まだまだしっかりとした形にはなってきてないけど、みんなちょっとづつ曲をどうしていきたいのか方向は決まってきてるみたい。
後はもっともっと煮詰めていって、こい~のにしていかんと!!
ライブは近いぞ~、早くしてぇ!!!!
なんか、曲の数だけはめっちゃあるね(笑)
ワンコーラスしかないけどって曲を合わせるとすでに10曲弱・・・
まれにみる曲のあがってくるペースの速さ(驚)
早く仕上げていかなきゃ忘れちゃう(汗)

そんな中、俺とジュンヤさんが一発目に作った曲があるんやけど。
こいつが現在、止まってる状態なんだな。
まーくんがめっちゃ困ってる曲・・・
前のドラマーがさら~っとこなしてたから、全然気にもとめてなかったんやけど。
け~~~~っこう難しいらしい(笑)
そうなんや!!!
口で伝えるのは難しいんだよねぇ。
ので、まーくん!!!
ここは気合で頑張ってくれい♪

来週もスタジオ、たんのしみぃ~☆
スポンサーサイト

別窓 | スタジオ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏の風物詩・・・ | Story of Strings | 連休前☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
