[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな時に…
2006-04-04 Tue
myguitar
練習と曲づくりをしとったんやけど、まぁ、ノリにノってきた時にやっちゃったよ…
プチン、ていいやがったさ。
ギターの一弦がさ。
持ち上げるとよく切っちゃうんよね 汗
HEAVY BOTTOM張ってるのと、テンションが若干きつめなんもあるんやろうなぁ。
弦が急に切れる瞬間が一番おいらのテンションがさがります~(~ヘ~;)

現在、午前6時25分ですか・・・
はよ張り替えて寝よ。
やっべぇなぁ、ギター色々磨いてきれいにしたくなってきた 汗
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<始動!!! | Story of Strings | あ、あれ・・・?>>
この記事のコメント
#17 こんちは~
夜な夜なやっていましたね~。
で、ノリノリにやってる最中にホンマに「プチン」ってなりましたから。
もう一気に現実世界にただいまですよ・・・
いい曲、作りたいです。
けど、そう思ってやればやるほどどつぼにはまってます 笑

ウクレレってこの前、買おうかな~って言ってたやつですか~?
ママゴト道具になっちゃったのはちょっと悲しいですね~ 泣
是非この夏はあのトロピカルな感じでウクレレをかき鳴らしてください!!☆
2006-04-04 Tue 15:16 | URL | 孝紀 #UTTqB9Tc[ 内容変更] | top↑
#16 プチッといったのね ><
おはよ~ございます。
弦切れちゃったんですか?? TT
それは悲しい・・・

夜な夜な練習してたんですねぇ。
気合感じちゃいます。
いい曲作って挽回だー!

私ウクレレの弦の張り方わからず放置していたら
子供のままごと道具になっていてそのまま壊れましたTT

新しいウクレレ欲しいよ~。
今年の夏は麦わら帽子にウクレレで熱唱しちゃうかも♪
2006-04-04 Tue 08:58 | URL | Bちゃん #552xokMY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
