[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
土用の丑の日
2006-08-04 Fri
みなさん、鰻食べましたか~?
うちの店じゃ、お昼時によ~さんうな丼がでたよ。
ビジネスマンの方々、がんばっとるんやね。
お昼からまた、頑張ってくださいな!!って感じやったわ。

さてさて、近頃先輩と休憩時間に喫茶店に行くのが日課になってるんやけど、そこでまぁ中々に強烈なお話を聞いたよ。
例の新しい店長がさしで話してきたらしいんやけどね・・・
言うてることは確かにもっともやし、店を向上させていくのに必要な事なんやけど。
その人が言うから全然説得力がないのよな。
その店長は、元々うちの新しい店の店長になるべくして呼ばれたんやけど、その関係もあって
「いつまでもここにおるわけじゃないから・・・」
って言うのを口にしてるんよね。
だから、バイトにあれやこれや教えたり向上させるのはその先輩のすべき事や。
的な事を言ってるらしいんよね~。
「僕は一切口を出さないから」

ん~、困ったさんだよ。
別のところから来た人、元々おる俺ら・・・
しっかりと話し合ってコミュニケーションとらんとあかんのやけどね。
なんか、その人はちょっと一番初めの大切な事を完全に見失ってるわ。
なんとか仕事がスムーズに運べるようにせんとあかんねんけどなぁ。
なんかいい考え、ないものかな。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<調べもの | Story of Strings | あなたの声だけがこの胸震わす>>
この記事のコメント
#111 まりきさんへ
ウナギ、うまいですよね~。
うちの店の棒寿司、めちゃうまでしたよ☆
ウナギ駄目なうちの母ですら食べれるくらいに・・・

この夏もウナギ食べて、元気に過ごしましょう~。
2006-08-09 Wed 18:27 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#109
ウナギ大好き!!!!

と、記事と関係ないですね

((((((( ‥)ノ |EXIT|.....失礼シマス
2006-08-07 Mon 03:16 | URL | まりき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
