[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PLusのHP作り 其の二
2006-08-02 Wed
今日も俺の部屋にて、ジュンヤさんとHP作りの打ち合わせ・・・
というか、今日は不具合の修正に専念してたんやけどで~んでんどこが悪いかわかりゃん!!!
ジュンヤさんは今日一日、ほぼこの不具合に悩ませられてたらしい・・・
なんちゅう苦労をかけてしまったんや(汗)
んで、夜から俺も立会いで一緒にやってたわけやねんけど。
修正できず。
だって、なんもおかしくないんやで!?
でも、どっかおかしいからそうなってるんやろうけど。
けど、今日はなんかおもろいハプニング連発で爆笑しながら作ってた(笑)
その場におったら爆笑間違い無しよ!!
今度一回、見においでさ(笑)
夜中近く、男二人の爆笑の声だけが響いてた~。

なんだかんだで妥協点をみつけつつ、でもかっこいものを出すっていう感じで頑張ったよ。
そしたら、結構いいところでまとまったりしちゃってさ~♪
後は、各コンテンツの中身をやっちゃえば大まかに完成しちゃうところまでいってるかな。
後はまたジュンヤさんに頑張ってもらって・・・
いつもすみませんです。

そんな感じで色々と順調に進んで行ってます。
皆さんにお会いできるのもいよいよ近づいてきたかなぁ~ってところで気合を入れなおして頑張りますよ!!!!
あぁ・・・楽しみ☆
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたの声だけがこの胸震わす | Story of Strings | それぞれの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
