[PR] アクアクリニック
Taka
http://storyofstrings.blog59.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- --

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心地よい眠り
2006-07-30 Sun
こんなホッとした気持ちで布団に体を預けられたの、一体どれ位振りやろう。
今日は凄くゆっくり眠れた気がする・・・
最近、少し不眠症やってんけどそんなん関係なく寝付けたし。
スタジオの大音量の余韻も心地よく・・・そんな感じやった。

今日は新曲のおさらいとかをしながら、ゆっくりと体を休める事ができた。
来週は四人では入られへんけど、これからはバンドで活動をしていけるんやなぁ・・・
顔が・・・
緩む☆

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もお仕事 | Story of Strings | 全て揃った!!>>
この記事のコメント
#108 月☆雫さんへ
どうもお久しぶりです!!
いやいや、覚えてますよもちろん。
大丈夫ですよ☆
学校やら、お疲れさまです。
そろそろ長期休暇に入った感じでしょうか?
ブログも来て頂いてるみたいで!!!
忙しいところ、ありがとうございます♪

そうなんですよ~、不眠症になってしまって 苦笑
ぜひ眠気を分けてください!!!!
切実に困ってます 笑

ライブはそろそろ決まってきてるんで、いよいよって感じです!!
そっちにも遊び行くんで、その時は是非遊びに来てくださいね~。
これから暑さが厳しくなっていきますけど、月☆雫さんも体調など壊さないように夏をエンジョイしてくださいね~!!!
2006-08-05 Sat 23:40 | URL | 孝紀 #-[ 内容変更] | top↑
#106 ご無沙汰してますw
お久しぶりです☆
私の事、覚えてますか・・・??(不安w

最近、テストやらで全然コメントできなくてすいません~;;
でも日記はたまに読みに来てますょ(。・ω・)♪♪

不眠症なんて。。。忙しかったんですか?><
私は、毎日すっごい眠れます・・・。
眠りすぎてやばいぐらい・・・授業中も寝ます(笑)

バンドのライブ、できるといいですね♪♪
最近、すっごい暑いですが、頑張ってください!!

でわ(*゚▽゚)ノまた来ま~す♪♪
2006-08-05 Sat 17:54 | URL | 月☆雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Story of Strings |
copyright © 2006 Story of Strings all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
